ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

今日の朝ヤビツ

4時45分起床。

いつも通り5時30分に家を出て6時30分にはヤビツ麓の名古木交差点に着く。

自分は名古木派なのでここからスタート。


自分の場合は2日間休息すると調子が上がる傾向なのですが、今日はいつも以上に調子がいい。

来週日曜日に控えたヒルクライム・イン・王滝村に標準を合わせて練習日や強度を調整しているからだと信じたい😇


今日は北風がかなり強く名古木~蓑毛区間はペース走で通過。マルボッチ(分かるよね)区間でもしっかり踏めていたことからペース走とか言ってたくせにここから90%モードに(あくまで予定は未定スタイル)

朝ヤビツだと寝起きすぐだからベストタイムより1分近く遅くなるのだが、今日は後半までペースが落ちず33分18秒。TTのときは平均心拍189bpmで今日は182bpmでまだ余力があった。


来週に向けて脚がだいぶ良くなってきており言い訳全くなしの状態になりつつあるのが嬉しい(負けたら実力不足😇)

てな感じで今日もいい練習できました

f:id:s10131104:20170609202930j:plain


PS
朝ヤビツでアブ?に4箇所刺されたので最近の必需品です。

f:id:s10131104:20170609202957j:plain