ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

乗鞍に向けて

今日の朝練はいつも通りヤビツ。

あめちゃんから朝練に参加したいとLINEがきたので、今日は2人で。


名古木6時30分集合で登り始める。

蓑毛バス停まではペース走でそこから頂上までクリスクロスというメニュー。

しかし、、、

蓑毛バス停10:50で通過😇
けんぼーさんとドンパチする時のペースと全く変わらない、、、

ここからL5に持っていくためダンシングでメニュー開始。

あめちゃんは蓑毛バス停で逝ってしまう👼👼
あとは単独でクリスクロスを行う。


Q-ringsに慣れてきており、4時あたりで荷重を抜く動作が出来るようになってきた。
これが幸を奏したのか、最近はメキメキ走りが良くなってきてる。

今日もL5でガッツリ上げることが出来、SSTFTPでも垂れずにしっかり回すことが出来た。


タイムもクリスクロスにしては
名古木32:46
デイリー28:49
と悪くない。

この調子で頑張っていきたい😄
f:id:s10131104:20170803192431j:plain


そして

タイトルにもある通り今月末には、今シーズンの集大成ともいえるマウンテンサイクリングin乗鞍が控えている。

目標はもちろん年代チャンピオン!!!

やってやれないことはないと思うし、残り約3週間で更にアタックやペースアップといった武器のキレを更に磨き上げていきたい⤴︎ ⤴︎


気持ちを強く持ってオーバートレーニングにならないよう調整する!