ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

整備

練習したときの調子とか気づいたことを記録しようと思いブログを始めました(周りが始めたからじゃないからね!!!)


ツールド八ヶ岳終わってから朝ヤビツを始めたんですが、これが早朝の山の空気や子鳥のさえずりが心地よくて平日の練習メニューとしています🗻🐦

今日も天気次第では走ろうと思っていましたが、まぁ途中で雲に覆われ雨に晒される予報だったので、一昨日の雨の中の朝ヤビツで汚れた自転車の整備に変更。。

f:id:s10131104:20170608172311j:plain

乗るのももちろん好きだが、音楽を流しながら整備する時間もなかなか至高のひととき。。

f:id:s10131104:20170608172721j:plain


写真じゃ伝わりづらいビフォーアフター()

ガラスコーティングも施して満足し気づいたらお布団峠に吸い込まれてました。。


就活(無事終わったけど...)やプライベートなどで少し疲れてしまいカラ元気状態ですが、脚は八ヶ岳の時に近づいてきているので、6/18開催のヒルクライム・イン・王滝村では総合で表彰台立てるよう頑張ろうと思います🚴💨