ちょーろーは強くなる!!

TeamGOCHIとMIVROに所属するちょーろーです。

GOCHI山岳練習会

日曜日はGOCHI練習会で足柄峠→明神三国峠乙女峠というてんこ盛りライドへ

乗鞍前の最後の全力練習ということで、オールアウトするつもりでのぞむ。


メンバーは、
GOCHIからなみさん、たにさん、ゆうくん
そしてGOCHI以外からつばさくん

の計5人。

足柄峠では、つばさくんとゆうくんを先にスタートさせて13分後に3人でスタート

自分が先頭を引いていく。パワメがないので一定ペースで刻めているか分からないが後半に余力を残せる程度のペースで刻んでいく。

もちろんなみさん、たにさんもぴったり付いてくる。

徐々に10%くらいの坂が見え始める4-6km区間?でインターバルをかけるためにジャブを3発ほど?打ってみるも2人ともしっかり反応してくる。

しかしだいぶ息も上がっている様子だったので二段坂が終わり中間平坦区間手前の複合コーナーでジャブをもう一度打って独走に持ち込む。

その後はただ頑張るだけ()

つばさくんとゆうくんにも追いつきパスしてゴール!

自己ベスト!!!!
f:id:s10131104:20170821231508p:plain



その後、コンビニで休息して明神三国峠

つばさくんとゆうくんがスタートしてから12分後に3人でスタート。

たにさんが早々に千切れてしまいなみさんと2人で登っていく。

何km地点か忘れたが大体2kmあたりで独走になる。

激坂の練習は全くしていなかったので走りながらリズムも良くないしこりゃダメだなぁなんて思いながらも全力で頂上までいきゴール!(つばさくんとゆうくんはまるぼっち区間でパス)

なんと明神三国峠もなかなかなタイム!

f:id:s10131104:20170821231833p:plain



かなり調子が上がってきているとここで確信。

残りの乙女峠も全力でいこうと決意。



山中湖でハチに追われながらの昼飯を済ませ、籠坂峠を下り乙女峠にさしかかる。

スタートするとつばさくんとなみさんが飛び出していく。

ぼくとたにさんは後ろから無理に追うこともせずにペース走。(ゆうくんはwhere('ω').。oO(?????????))


400m程度で吸収。
先頭に出るがなみさんが膝爆発して終了😇

なみさんに無理しないでと伝えてつばさくんに「俺と戦うよ!!!」と言って付いてきてもらおうとするも彼もいなかった……()

乙女峠くらいの勾配はかなり得意としており、個人的にリズムよく登れる峠。

脚はとっくにないが、ここでベスト出さないと乗鞍でも勝てないと鼓舞してとにかく80-85rpmで姿勢を低くして登っていく。

なんと乙女峠もベスト更新!!!!!

f:id:s10131104:20170821232419p:plain


3つの峠を満足のいくタイムでセグメントも2位、4位、2位とかなりいい感じ⤴︎ ⤴︎


ペース走もアタックやジャブを打つインターバル的な登坂も出来てきている。

ちょーろー史上最高潮で乗鞍を迎えられるので言い訳は出来ない!!!😎😎




乗鞍前にめちゃくちゃいい練習が出来て満足の日曜日でした!


PS
なみさん、たにさん乗鞍やったろう!!!