ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

新たな挑戦

久しぶりのブログ更新となってしまった( ̄▽ ̄;)


今年は暖冬と言われているが全くその通りで、去年よりも寒くない。
まぁ社会人になり給料を貰うようになったことで、いい冬用ウエアを着るようになったのかもしれないが(苦笑)


去年のオフシーズンはひたすらにヤビツを反復する修行僧みたいな練習をしてきた


しかし今年は全くヒルクライム練習はせず、「高速ロングシリーズ #○○編」というシリーズ物に専らハマっている笑


冬場はとにかくじっくりコトコト乗り込むことが大切だと思ってて、平日のローラーもL5とかインターバル練は全くやっていない。

まぁそれが正解なのか不正解なのかは分かりませんが( ̄▽ ̄;)



この高速ロングシリーズはそんな理由があって始めたわけだが、きっかけはグランペールサイクリングチームの田中さんと練習するようになってから。

田中さんは異次元な体力の持ち主だから全然敵わないのだけれど😇


高速ロングシリーズを始めたのはそれも理由のひとつだが、もうひとつの理由としては・・・



今シーズンはロードレースにも挑戦してみよう!!!!!


と思ったからである。



勿論ヒルクライムにも参戦する。



今年の目標は

・JBCF ヒルクライムリーダージャージ獲得
・富士ヒル 主催者選抜 入賞
・乗鞍 チャンピオンクラス 入賞
・ツール・ド・沖縄 140km 優勝


正直かなり厳しい目標だし、ビッグマウスになっていると思うが、ここに公言した以上は叶う叶わないは別として全力で準備したい:;(∩´﹏`∩);:


今の自分の実力じゃあ全然足りないけれども、去年も一昨年も掲げた目標を達成してきたから今年も頑張りたいと思います👍



幸い近くにはTeam GOCHIのメンバーや、百参るの会、百す参るの会と普段練習してくれる仲間とかがたくさんいるので環境には恵まれている。


あとは自分次第なので今後とも練習なりゆるポタに付き合ってくれると嬉しいですm(_ _)m


遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m