ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

そろそろ始動

タイトル通り今シーズン初戦となるJBCF 伊吹山ヒルクライムに向けてメニューを変えていこうと思い、ブログ更新


10月中旬~2月中旬の4ヶ月はひたすらにメディオでベースを構築する練習をメインに行ってきた。そのため、峠TTや相手を振り落とすアタック、短い上りなどはどん底ちかくまで落ちており、もっさりとした覇気のない走りしか出来なくなっている👼🏼笑


しかしレースはまだ先だし冬場はとにかくじっくり回す練習をしたかったのでノープロブレム😎


先週修士論文提出や発表会が終わり、ひと段落したところでちょうど初戦から2か月前になったので、メニューを一新してメディオからソリアやインターバルへとシフトしていく予定。



しばらくはもっさりとした走りが続くだろうけれど、冬場に蓄積した(つもりじゃなければいいのだが👼🏼)ベースにソリアやインターバルでレースに即した力を上乗せし、去年の美ヶ原や乗鞍のようなキレのある走りを初戦で見せられるよう頑張りたいと思う👌


まぁ心身ともに朽ち果てない程度に気楽に楽しんでやっていこうと思います^^




PS
今シーズンはこの仕様で挑みます!


f:id:s10131104:20180220235625j:plain