ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

冬場のトレーニング

レースが全て終了し、完全に冬場トレーニングへと移行し始めたこの頃


食べたいものを食べたいだけ食べ、飲みたいものを飲みたいだけ飲む日々。

メリハリが大切。年中追い込むなんて僕には出来ません🙅



さて、今日のテーマでもある冬場のトレーニングですが、ご存知の方も多いですが僕の冬場トレーニングは基本的にメディオ。オールアウトの練習はかなり減らしています。

具体的にお話すると、メディオ域(僕の場合165~175bpm付近)で60分回す練習。

固定ローラーで60分メディオ域で回すというメニューを平日3日間行い、土曜日は100milesヤビツ練(オールアウト)、日曜日はその日の気分で走るという形。


平日のローラー練はSSTとかL4あたりで走りたいのだが、パワメを所有していないのであくまで感覚と心拍数でコントロールする


最近は60分メニューに慣れてきたのか粘れるようになってきた

この調子で冬場はもくもくと固定ローラーメインで走り込もうと思う



平和なロングライドのお誘いとか、殺伐とした練習のお誘いとかお待ちしておりますので是非誘っていただければと思います😎😎


平和な世界と殺伐とした世界どちらも対応可能ですのでよろしくお願いします!


PS

ホイールポチりました😎😎
新品ではありませんが、破格だったのでジェットストリームクリックをしてしまった😇

どのホイールか分かった方は是非聞かせてください()