ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

朝練

今週はレスト週なので月~水は完全レスト。

木曜日の今日から負荷をかけ始める。


その木曜日の今日は朝練。いつも通りのヤビツ峠。


一ヶ月ほど前までは名古木から割と全開で走っていたが、最近では朝練ではインターバル走かビルドアップ走しか行っていない。

今日もインターバル走。

前回のブログにも掲載している通り、新機材としてQ-ringsを導入して初の峠なので期待いっぱいで名古木に向かう。



名古木から90秒メニュー60秒レストを繰り返し行っていく。

心拍が180前半くらいまでしか上がらず調子悪いかなと思っていたが、スピードを確認するとゆるい区間では23-26km/hで回していた。

後半に向けても垂れることなくしっかりとメニューをこなし終了🙋

f:id:s10131104:20170727102414j:plain


楕円率がかなり上がり勝手に脚が回りスピードもそれに合わせて上がっていく感覚がとにかく気持ちいい。

ただ、脚が売り切れた時にはかなりキツいかもしれない。


まだ慣れていないので次戦の乗鞍までに乗り込んで慣らしていこうと思う!