ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

宮ケ瀬クリテ応援

昨日はGOCHIから何名か宮ケ瀬クリテに出場するとのことだったので、レースもしばらくないし応援に行ってきました🗻


りんけいくんとすっしー(いんなーろー所属)がスポーツで朝一だったのでなみさんと大和のコンビニに6時15分に集合して一緒に向かいました。

レース会場にはいんなーろーのみんなやりゅーたくんがいたのでぺちゃくちゃ話しながらスポーツの時間までのんびり。

スポーツの写真を撮りつつ応援。
スポーツ組はどちらも表彰台で喜ばしい!


次にメンバーが出るのはエキスパートとエリートで15時くらいまで5時間くらいあって暇に😇

あれ周りを見るとなみさん、りゅーたくん、つばさくん、レースを終えたりんけいくん、その他にも知らない人(りんけいくんたちの知り合い)が2人ほどいる。


さぁ練習だ(●´ω`●)♡



宮ケ瀬周回を1周してドンパチしてきてレース会場に戻る。

そしたら千葉軍団(GOCHIのガッキー💔とイケメンひがしぃ💕)と合流。お土産買ってきてくれるなんて最高ですか!!!!


そのあと、まだ3時間ほど時間があったので、さっきのメンバー+千葉軍団で土山峠を登ることに。
ただし、千葉軍団はレースなので途中で折り返す。

土山峠1本試走して2本ドンパチ。

「速い走り」ではなく「勝つ走り」をテーマにしている僕はレースのような走り方を心掛けアタックとペースアップ連打してきました。楽しかった!!!


そして昼飯なりぐったりして過ごしてたら谷さんとしんぽくん(誰か〇んぽくんと言ってなかったか?)合流。

谷さんがレース終わったら練習しましょうと提案。また土山峠が決定😇(辛い)


そしてエキスパートとエリートのレースを応援しました。声出しすぎて喉痛くなりました笑
みんな粘り強い走りにモチベを頂きましたよ!

そのあとあめちゃんも合流!(GOCHIめちゃ来てる)



この後、なみさん、にしさん、ひがしぃ、谷さん、しんぽくん、りゅーたくん、あめちゃん、ぼくで土山峠2本ドンパチ。
このメンバーは豪華だ、、、、

はい、案の定キツかったです😇

1本目はあめちゃんとKOM争い、2本目は谷さんとKOM争いが楽しかった。



てな感じでヘトヘトになりながら19時には帰宅。

応援のはずが150km走ってたし強度も高かったし一石二鳥!

千葉軍団と久しぶりに会えたのが良かった😻

f:id:s10131104:20170703115934j:plain

f:id:s10131104:20170703115958j:plain