ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

富士ヒル試走会

富士ヒルは出ません!!!笑

雑兵と100milesで
富士ヒル試走会をやろう!!!という話になり、
出場はしないが「富士ヒル試走」に
参加させていただくことに


総勢20人を超える大所帯

f:id:s10131104:20180430183537j:plain


また今回の試走会では、
雑兵のBASSさんが
荷物預かりとカメラマンをしてくださるとのこと

サポート本当に感謝です
ありがとうございますm(_ _)m



試走会のスタートは

「ブロンズ目標」
「シルバー目標」
「ゴールド目標」

の3チームに分けて5分刻みでスタート


僕は「ゴールド目標」チームで走らせてもらう

f:id:s10131104:20180430183827j:plain

f:id:s10131104:20180430191409j:plain

前日ケンボーさんにヤビツで
ボコボコにされてるので
序盤は様子を見ようと思ったが、
年功序列ということでトレインの運転手を志願🔰



「ゴールド目標」チームがスタートし、
トレインの運転手を務める


開始1分くらいで
真後ろに乗車していた清水くんが
千切れ中切れ発生

ケンボーさんがブリッジして
ブリッジに乗車していた渡邉さん含めて
3人の展開に


序盤から集団が崩壊しているので
早速アタック打つかー😎と思ったけれど
とにかくコースが長いので
ペース走で淡々と踏んでいく選択をとる

3分ほどで
ケンボーさんと渡邉さんも千切れ
単独で淡々と走る展開


独走なので展開もなく
シッティングとダンシングを織り交ぜながら
丁寧に回していく


途中でBASSさんに素晴らしい写真を
たくさん撮っていただく

f:id:s10131104:20180430191219j:plain

f:id:s10131104:20180430191245j:plain

f:id:s10131104:20180430191312j:plain

f:id:s10131104:20180430191335j:plain


BASSさんのお子様2人にも
「がんばれーーー!!もっとがんばれーー!」
大声で応援してくださる


でもごめんね
おじちゃんこのペース以上は頑張れないの😭

手を上げて応援にこたえる


そんなこんなで気づいたらゴール

f:id:s10131104:20180430191711p:plain

レースならギリ58分台は出せるかな?



ゴール地点で
みんなと楽しく談笑して最後に記念撮影

f:id:s10131104:20180430192013j:plain


雑兵、100milesのみなさん
本当にありがとうございました!

みなさんフレンドリーで明るいので
とても楽しく過ごせました!


そして全員の下山荷物を預かって下さり、
更にめちゃくちゃカッコイイ写真を
撮影してくださった雑兵のBASSさん

本当にありがとうございました!

サポートして頂かなければ
ここまで充実して楽しめる試走会は
出来なかったと思います


こういうライドもこれからも
定期的にやっていきたいなぁと思った試走会でした