ちょーろーは強くなる!!

TeamGOCHI、PHANTOM湘南に所属するちょーろーです。目指すはトップクライマー!

フルボッコ

先週の土曜日(12/23)もいつも通り100milesのヤビツ練に参加!

定番になりつつある練習だが、先週はたまたまヤビツにいらした来客様にボッコボコにされてきました👼🏼



1本目はいつも通りけんぼーさんとペース走で登りラストはスプリント勝負。

今年一の寒さもあってかタイムはふるわないがスプリントで勝利😎😎



そして2本目を登ろうとデイリー跡地までのんびり登ってると今年の乗鞍チャンピオンクラス2位のTさんと遭遇。

一緒に登ることに👼🏼



デイリーからスタートすると早速付き位置で精一杯のペース

しばらくしてけんぼーさんが先頭に立ちローテを回していき、蓑毛の入口で僕が先頭に立つ。

後ろにTさん、けんぼーさんというめちゃくちゃ豪華なメンバーを率いて先頭に立っている状況に興奮してしまったのか乗鞍前のベスト(名古木31:24)を出したときと同じペースで蓑毛を通過してしまった👼🏼

が、しかし後ろからTさんが前に出る。。。。


けんぼーさんは「もう無理」と言い残し脱落。

その後、Tさんにペースを上げられ1発KO👼🏼


なんとか追いつこうとペースを上げるも全く追いつかず2本目が終了。。




日本屈指のクライマーと走った感想としては、「所詮まだ年代別で優勝争いがやっと出来るレベルなんだなぁ」ということ。


自分の弱さと甘さを突きつけられた週末の練習でした。

はるか上の人に少しでも追い付くには自分が決めたことはしっかり取り組み、今日はここまででいいやではなく身体が動く限りは追い込み続けないといけないと再確認


そういった意味でまだまだ自分に甘い!!!!ということを改めて気付かされたので、モチベは冬場なのにメラメラ燃えております😎🔥


口だけマンにならないようこうやってブログに綴って自分をサボらせないようにしよう


それにしても強い人がたくさんいてそういう人たちに追いつくために練習メニューを考えて実行していくのはやはりとてつもなく楽しい😊

年末年始は一緒に走れるかもなので暇な人いれば是非練習誘ってください!


f:id:s10131104:20171226232017j:plain
(自分以外は顔をぼかしてあります)