ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

少しずつ復活

ヒルクライム佐久で完全に風邪をこじらせてしまい、先週は撃沈していた


先週の朝ヤビツでインターバルをするも普段なら心拍が195まで上がるのに対して175程度↓↓↓




これはアカン!と思い
しっかり休み日曜日には復活!


日曜日は午後から予定が入っていたので午前中にローラーで30分TTを実施


平均心拍185
最大心拍193


いい感じに戻ってきている




月曜日はレスト、昨日の夜にいつもの善行坂を5本


始めの2本はアップ

残り3本はもがいた



これまた500mほどの短い坂で心拍が182まで上がったのでなかなかいい!


脚もなかなか軽く乗鞍の時ほどではないが、確実に戻りつつある




今週末はKOH富士山


個人的にヒルクライムレースの中で一番キツい


距離26.5km
標高差1800m

という頭の悪いレース



コースが長くチャンピオンジャージも欲しいので、インターバルをかけてふるいにかけるよりは乗鞍や美ヶ原のような勝負どころでガツンと上げる走りをしたい



最近は優勝する!って言って準優勝が続いており、有言実行出来ずにいるのでKOH富士山で優勝出来るよう残りわずかだがしっかり準備していきたい😎😎