ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

今シーズン残り2戦

今シーズンのレースも残すところ僅か2戦


・9月24日 KOH富士山
・10月29日 日の出町ヒルクライム


今年のレースは

①マウンテンサイクリングin乗鞍
ツール・ド・美ヶ原
③KOH富士山
④ツール・ド・八ヶ岳

の順に標準を合わせていた



乗鞍と美ヶ原に関してはめちゃくちゃコンディションが良く、美ヶ原は年代優勝、乗鞍は年代準優勝で残念だったが、まぁよくやった方だと思う


乗鞍が終わりホッとしたのか少し気が緩んでしまっているのは否めないが、KOH富士山が残っているので今一度気を引き締めて勝ちに行きたい



ヒルクライム佐久ではクリスクロスでもやってるんではないかと思うくらいペースを上げ下げして揺さぶりをかけて結局最後は自滅するというカッコ悪い走りをしてしまったが、KOH富士山は本気で勝ちたいので何度も揺さぶりをかける走りではなく、今一番自信のある走り方で狙いにいこうと思う。(これ以上は言えません🙊 🙊 🙊)



ただ自分の理想とする戦い方はKOH富士山でやろうとしている走りではなく、やはり佐久のようなペースを何度も乱してふるいにかけていき最後もしっかり勝てるという積極的な戦い方を目指しているので、練習ではその理想と現実とのギャップを埋められるよう取り組んでいきたい




話が少し逸れてしまったが、



KOH富士山は

年代優勝でチャンピオンジャージ獲得



日の出町ヒルクライム

招待選手でリザルトに載らないため、ここは佐久のような戦い方(作戦タレ流し)


をしたい。



それにしても


GOCHIのなみさんも言っていたが




自転車は楽しい!!!!!