ちょーろーは強くなる!!

TeamGOCHIとMIVROに所属するちょーろーです。

理想の走り

理想の走りができた日曜日の練習。

いつも通り100milesのヤビツ練習会に参加させていただく。

この日は8人近く集まり名古木からスタートする。


蓑毛10:50で通過。ここでけんぼーさんと2人。

この後のマルぼっち区間終わった瞬間にペースアップするが、勿論ついてくる。

しかし、いつもと違いこの後先頭交代で展開していくのだが、今日は珍しくけんぼーさんツキイチ。


調子が悪いのかと思い、ペースを緩めることなく踏み続け、菜の花台手前の急坂区間でアタック!

見事これが決まり、菜の花台まではキツいがオーバーペースで視界から消すつもりで踏み続ける。

そのまま差を広げ先着!

名古木31:43
デイリー27:39



2本目も同様に名古木スタート。

蓑毛11:10

2本目にしてはいいペースで通過しているので、こちらも勝ちたいという気持ちが強く積極的に引き続ける。

2本目もけんぼーさん前に出ることがなくチャンスだと思っていたのだが、アタックを打てる余裕は既になくTTみたいな一定ペースで進む。

しかし開始のゴングが残り2kmで鳴る😇😇


けんぼーさんが貯めていたのか半端ないアタックを仕掛けてくる。

着いていくので精一杯。。

すると、第2波∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

これも、チェックに入る。


先頭交代をし、アタックされにくいペースを刻むが、第3波∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ


もうこの時点で死にかけていた↷

かろうじて意識を保ってるような感覚で第4波∩(´՞ةڼ`)∩ンヒィィィィィ(ほんとこんな顔になってた)


ここで力尽きて千切れる。

しかし、けんぼーさんもアタック連発が堪えたのか差が広がる様子がなかったので、倒れるの覚悟でダンシングで一気に詰め、そのままけんぼーさんを捲りゴール。


名古木32:27
デイリー28:39



走り終わった後は見事に倒れて死亡

けんぼーさんに一矢報いたぞ!!!!!

と喜んでいたら前日ヤビツ3本らしいです😇


これは白星には入りませんわ、、、

サラ脚同士なら確実に負けてた。。

やはり実力差がかなりあるようです。。。


まだ勝てる日は見えないが、頑張ろうと思う!



最後はみなさんとパシャり!
またよろしくお願いします(>人<;)

f:id:s10131104:20170814224459j:plain