ちょーろーは強くなる!!

TeamGOCHIとMIVROに所属するちょーろーです。

ヤビツざんまい

土日は両日ともにヤビツ


土曜日はお馴染みの100miles練習会に参加させてもらいました。

またけんぼーさんに負けました😇(強すぎ)


名古木スタートで蓑毛ではちょーろーとけんぼーさんの2人。
そこからローテで回していき、菜の花台を超えたあたりからローテに入るのがきつくなる。

なんとか交代するも700m程度ですぐに交代してもらう😇


長いストレート坂を登りきったところでペースアップを食らい10mほど引き離される。
しばらくこの差のままゴールへと進んでいき、残り1kmあたりで振り絞って追いつく⤴︎ ⤴︎

なーんて歓喜に喜ぶ時間もなくすぐにペースアップを食らいちょーろー羽ばたいていきました👼👼


後半ほぼ引いてもらっていたのにそれでも千切れてしまった、、、
全く歯が立たないとはこのことを言うんだなと痛感。

タイムは
名古木31分39秒
デイリー27分50秒


しかし、毎回殺されて気づくことも多くちょーろーに今一番足りないものが何なのかがだいぶ鮮明になってきてる気がする()

平日の練習で試してみようと思う⤴︎ ⤴︎

【 練習動画】
https://t.co/IaWXTmwM3Q



日曜日は、
GOCHIのクライマーあめちゃん!!!!

とまたヤビツ笑

雨が降っていたが、まぁ行くよね!


日曜日は名古木ではなくデイリースタートから初めてやることに。
まぁ疲労もあるし28分30秒くらいでいいかなと思い、スタート。

2人で回していき蓑毛通過。


菜の花台の2km手前あたりから引き続ける展開になり、あめちゃん途中で吠える!!!!

菜の花台通過して1kmあたりかなぁ?あたりで少し遅れる様子が見えたのでここで踏んでゴールまで単独走


タイムは27分49秒。
あめちゃんは28分49秒。

まぁ、工事信号で1分止められて多少休めてるので参考程度。


にしても2日目のくせに走れたのは収穫。


2本目は向かい風がキツくなっておりデイリーから30分程度のペース走()になる。(まったくペース走ではない)

むしろ2本目のがキツかった😇


ラスト50mであめちゃんがスプリントしたので捲ってゴール。
ペース走なのになんでラストもがいてるんだ( ¨̮ )??


その後は頂上で雨に打たれながら缶ジュースで乾杯🍻



下るとこーきくん、抹茶くん、しんぽくんがいたので合流して楽しく帰りました^^


f:id:s10131104:20170731193256j:plain