ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

土日はもちろん

練習してました。

先週は善行坂×10本の短距離高強度を入れすぎたせいか土曜日も疲労がかなり残っていたが100milesの練習会に参加させてもらうことに。

戦国HCが日曜日にあったりプライベートな予定が重なったりで、人が少なくまさかのHさんと2人での練習会(会といえるか( ¨̮ )??)


名古木に7時に集まり練習開始。
いつも通り名古木スタートで始める。

蓑毛まではローテで回していく。
蓑毛で自分が前になり回していくとHさん千切れそこから単独走。

蓑毛バス停通過が11分15秒くらいで余裕がそんなになくやはり今日は32分前半も厳しそうだと思いながらも頑張りゴール。


名古木スタート33分11秒


調子が悪いわけじゃなく疲労が残っているだけなので特に問題ない。というより悪くても33分フラットあたりで走れる様になったのかと思うと逆に嬉しかった😻

何度も言ってるが、タイムが速いとレースで勝てるわけでもないわけであくまで指標にしかならない。

先週かなりの好タイムをマークしたが、一喜一憂することなくこれからも頑張っていこうεε=(((((ノ・ω・)ノ


Hさんはかなり乗っていたので土曜日は疲労がかなり溜まっていたようだ、、、
来週の東京HC奥多摩年代期待しています!!!!


ちなみに土曜日の練習動画は以下に上げてあります。
https://youtu.be/konU1yz_IgM



日曜日は疲労を抜くためにも練習はせず、弟のヤビツの記録更新をアシストしてきました。

名古木から38分切るペースで引いてきました。

最後までついてきてラストはスパートかけて37分40秒。更新できたようでよかった^^

今年中に36分00秒は出してもらわないと☺


そして今週の練習メニューはレスト週ということで少し練習を減らして回復させていこうと思う。


PS

ライバル視している人が3人ほどいて、昨日その3人が活躍していた。

戦国HCでワンツー決めたIさん、Nくん
JCRC 群馬CSC EDクラス優勝 Sさん

次みんなと戦えるのはいつだろうか。


早く戦いたい😻