ちょーろーは強くなる!!

転んだ回数+1が起き上がった回数ならいい

週末

土曜日は久しぶりに箱根の方へ。

旧道登って芦ノ湖に出て、大観山を登る120kmコースでした。

旧道TTするつもりでしたが、風速10mを超える爆風で絶賛向かい風クライムになったので、8-9割で流す。それでも35分40秒くらいなのでやはり調子が良さそう。

その後は芦ノ湖で休憩し、写真を撮るもこのあと風にあおられてバイク転倒😇

f:id:s10131104:20170612092147j:plain


その後、芦ノ湖から大観山の頂上(箱根ターンパイク駐車場)へ向けて登る5km平均5%と高速コースを筋トレクライムでゴリゴリ登る。

あとは家までのんびりきたっこ。

金曜朝ヤビツで踏んで土曜日も踏んだので脚が死んでました笑

f:id:s10131104:20170612092709j:plain




そして昨日の日曜日はOFFにするつもりでしたが、来週レースなのでここで一気に脚をぶち壊して超回復でレースに望む作戦に変更。

アルミ氏が全然乗れてないということで、乗れてないのに40分切りさせるという鬼いちゃんの優しいアシストで達成させてあげようということに☺


登ってる最中、千切れそうになるアルミ氏に「ダメだ。ここで我慢しろ」、「30秒マージンあるぞ」、「ほら切れるな切れるな」と声をかけ続ける鬼いちゃんのアシストも報われたのか39分38秒でノルマ達成。

f:id:s10131104:20170612093442j:plain


帰りの平坦は追い込んで脚にダメージを与えて日曜日も終了。


だいぶ週末は負荷を与えられたので、今週は回復に徹してレースに望みます😻